ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 2日目

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日に引き続きのオープンウォーター講習2日目

ファンダイビングチームに合わせて黄金崎へ行ってきました~!

 

今日の黄金崎はベタ凪

IMG_7123

 

ケイちゃん、なっちゃん

昨日のセッティングを思い出してやってみましょ~

DSCF1822

 

 

セッティングが終わったら、スノーケリングで海慣れ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

海でぷかぷか~気持ちいい~!!

DSCF1825 DSCF1826

 

寝ちゃいそうなので、泳ぐ練習しましょ!

DSCF1832

 

今日は魚を見ながらバシャバシャ泳いで~

ケイちゃん今日も潜ります!

DSCF1831

 

 

ひと泳ぎしたら、器材を装着!

バディーチェックして~

DSCF1837

 

 

エントリー

DSCF1835

 

今日は基本スキルのチェック!

DSCF1839 DSCF1847

 

スキルは問題なしのお二人!

余裕のこのポーズ!

DSCF1841 DSCF1849

 

2Dive終えて、ファンチームとランチタイム!

IMG_7125

 

 

今日は3Dive行くファンチームなので、

食後の待ち時間はお昼寝チームと

IMG_7122

 

スノーケリングチームに分かれました!

DSCF1854

 

イサキの子供がいっぱい!

DSCF1845

 

急にいなくなったと思ったら、来た来た~カンパチ~

DSCF1842

 

オヤビッチャも群れ群れ~

DSCF1856

 

イワシも水面際でわしゃわしゃしてたし、アジ、メジナ、アオリイカとダイビングでも贅沢な生物オンパレード!

各根頭にはソラスズメダイもビッチリ!

DSCF1850

 

スノーケリング初の水面黄金崎ホール!

DSCF1862

 

やっぱり水面からじゃ入れない。。。(*´▽`*)

帰りがけにハマクマノミちゃんに挨拶して~

DSCF1867

 

スノーケリング終了!

DSCF1834

 

まだ少し時間があったので、ヒマワリ畑に遊びに行って~

 

DSCF1872

 

 

各々好きなヒマワリ見つけて写真タイム!

DSCF1875 DSCF1874

 

僕のヒマワリはこんな感じ!

IMG_7127

 

もう少し海が入った方が良かったかなぁ~

でも元気が溢れてる感じで良い良い!

 

Ohanaに戻ってきてLOG付け~

集合写真と撮り忘れちゃったので、帰ってきてからハイチーズ!

IMG_7129

 

 

ケイちゃん、なっちゃん

2日目お疲れ様でした~

明日の最終日も頑張って行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る