ブログブログ

ツアーブログ

OWライセンス講習&FUN in 黄金崎!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も2コース開催でリクエストの黄金崎へ!

 

2016-08-25 11

 

 

Atsushiは昨日からの引き続きでOW講習の海洋実習

そちらの報告もお楽しみに。

 

 

僕はフォトガイドでガッツリ3本ご案内してきました。

本日のguestは久しぶりにお帰りなさいのタケちゃん

 

IMG_7116

 

 

新調したミラーレスカメラでじっくり撮りまくってもらいましたよ~

 

DSCF1821

 

 

 

台風後の黄金崎ビーチは、海況は問題なし

ただ、大雨で流れ込んだ泥が海底に溜まって、

エントリー口に近い砂地は着底すると何にも見えなくなっちゃう感じになってます

 

浅場にはイサキやイシモチのチビッ子達が群れててキレーなんだけどな~

と言っても、今日はマクロリクエストなんで中層は無視

 

確認出来た生物はタケちゃん写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

台風9号の影響があまり出なかったお陰で、ハマクマノミは無事でした~

これからも頑張るんだぞ~!!

 

ミジンベニハゼも相変わらずの量。

順調に育ってて、より外に出まくってます!

初めて【ミジンベニハゼの群れ】ってスレートに書いたな~( *´艸`)

2度と書く機会ないからスレートに書いた写真撮っとけば良かった・・・

 

リクエストだったハナタツは3個体確認

しかし、黒い子はハナタツなのか・・・??

オレンジの子はメルヘンな感じで個人的にも好みの写真だし、

トラフケボリも良い感じ!

 

タケちゃんお初だったジョーフィッシュも見れたし、

まだ慣れてないカメラでよくココまで・・・

サスガっす!!

 

IMG_7124

 

 

でも、ストイックなタケちゃんはまだまだのようです。

これから写真反省会でOhaNightへ・・・

 

 

明日も気合入れてフォトガイドしてきます。

い~写真いっぱい撮ってもらうぞ~!

 

IMG_7129

 

 

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る