ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 初日

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コース開催!

326氏とYuicoは体験ダイビング&オープンウォーター講習最終日で井田へ

僕は本日からスタートしたオープンウォーター講習でプールに行ってきました~!

 

今日は珍しく貸し切りのプール!

IMG_6276

 

広々とのんびり講習で使ってきました~!

今回の講習生はこちら!

千葉県よりお越しのケイちゃん、なっちゃん

IMG_6277

 

 

元気モリモリで朝から泳ぎまくってきました~!

まずは水慣れでぷかぷかして~

IMG_7107

 

その後、ざぶ~ん!

IMG_6278

 

スノーケリングでフィンを使いながら泳ぐ練習!

IMG_6281 IMG_6280

 

慣れてきたら潜る練習!

IMG_6282 IMG_6284

 

きゃ~ケイちゃん深場まで~~

IMG_6285

 

疲労ダイバー曳行して~

IMG_6287

 

器材を背負って基本スキルから

IMG_6290 IMG_6291

 

マスクも余裕ですね!

IMG_6293 IMG_6292

 

緊急時の手順を練習して~

IMG_6296

 

フィンピボットとホバリングの練習・・・・

とっても上手だったのにカメラのバッテリー切れ・・・( ゚Д゚)

もうカメラも寿命かしら・・・( ;∀;)

 

とっても上手でセンス抜群だったので、アッという間にスキル終了!

ランチを挟んでOhanaに戻ってきました!

 

戻ってきてから学科の復讐とファイナルエグザム。

IMG_7109

 

お二人とも超優秀なので、高得点合格!

IMG_7110

 

明日から海洋実習スタートです!

頑張って行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る