ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 in 大瀬崎パート2!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOW講習の2コース

YuicoチームのOW講習生3名と、

ボクは昨日からスタートしたOW講習の海洋実習で大瀬崎へ!

 

台風後の影響をかなり心配したんのですが、湾内はウネリなし。

思った以上に土砂の流れ込みもなかった為、水は悪いですが6m程は見えてました。

 

台風明けの割には良かったかな!

 

講習生のむっちゃん

ビシビシ行くぜ~

 

IMG_6247

 

 

お医者様の卵とあって、やっぱ頭の出来が違うんだろ~ナ~

説明後の呑み込みがとてつもなく早い。

 

器材のセッテイングなんて楽勝

皆が苦手なマスク系はさすがに大変だったみたいですが、フィンピボットやホバリングも完璧!

 

IMG_6257 IMG_6258

 

IMG_6268

 

 

 

むっちゃん・・・、すげ~ヨ。

 

完璧なホバリングが出来たご褒美にタカベの群れも登場。

カンパチもアタックしに来てました!

 

IMG_6266

 

 

台風後でエサが豊富だったのか、今日は浅場の魚影濃かったですよ~

棚上なんてイシダイマダイのベイビー達がとんでもない量で群れてます。

 

IMG_6255

 

 

水が悪くても、台風の良い影響が出てますね。

 

だってだって・・・

バカでかいオオモンカエルアンコウまで見れたもの。

 

IMG_6272

 

 

 

ランチして本日終了。

 

2016-08-23 12

 

 

 

むっちゃん、今日はお疲れ様でした。

明日も頑張りましょうね!

 

1

 

 

最後は皆で。

 

2016-08-23 15

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る