ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 in 大瀬崎!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

昨日の台風の大打撃から一夜明け、

青空も垣間見える過ごしやすい一日となりました~。

 

 

昨日から講習が始まったmitsuruさん&むっちゃんと一緒に~

ヒロさんこまっちゃんキマさん張り切って行きましょ~☆

 

DSCF1682

 

 

一日空いたってセッティング忘れてないですね♪

 

DSCF1683

 

 

台風後の海はどうなっているか楽しみです~(*^-^*)

 

DSCF1686

 

お~♪♪

意外と綺麗かも!!

 

DSCF1687

 

イシダイベイビー達がわさわさ出迎えてくれました~

 

棚を降りたら・・・あれれ?

やっぱりみえなーーい((+_+))

 

DSCF1690

 

最初はスキルメインなので透明度は関係なし!!

レギュレータークリア

DSCF1691

 

 

 

リカバリー

 

DSCF1695

 

マスククリアして

 

DSCF1694

 

マスク脱着!!!

 

 

最後の1滴まで残さずクリア出来ました~!

 

DSCF1703

 

 

後半はフィンピボット

 

DSCF1706

 

吸って~吐いて~

浮いて~沈んで~

 

良く出来たので水中探索へ☆

 

DSCF1709

 

 

見たことないサイズのアジに大興奮!!!

 

DSCF1715

 

 

あ、一昨日のお昼ご飯に頂きました。

カサゴちゃん(*ノωノ)

 

DSCF1719

 

釣り好きのキマさんには堪らない様でした(*´ω`*)

 

DSCF1724

 

 

オクトパス浮上して今日は終了!!!

 

 

DSCF1785

 

 

DSCF1787

 

 

ダイビング後のジュース・・・今日も特別ですよ!!(-_-)

5人以上だと負ける確率が高いなぁ。。。

 

さて、台風のせいで1日振替になってしまいましたが、

残りはモテテク全開で認定まで頑張りましょ~!!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る