ブログブログ

ツアーブログ

OW講習スタート&2日目 のハズが・・・

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はOW講習2日目の海洋実習!

そして今日からスタートするOW講習で海へ!!

 

行くハズでしたが・・・(-_-)

 

310261-STD

 

 

 

台風9号が久しぶりに伊豆をカスめて北上した為、伊豆全域でクローズ。

 

沼津も避難勧告が出されるほど朝からとんでもない雨が降りました。

 

DSCF1680

 

 

 

予定してた講習は勿論中止に。

何もOW講習が入ってる時に来なくてもな~

 

って言ってもこればっかりは仕方ないですね。

 

 

しか~し、今日からスタートの講習は問題なし!

時間あるし学科をじっく~りやりましょうね~

 

DSCF1677

 

 

なんて思ってましたが、

優秀過ぎて、教えるところがナッスィング・・・(+_+)

あっという間にファイナルエグザムも終えて学科終了。

 

DSCF1678

 

 

 

ムトー君

もう少し時間使ってくんないと~( *´艸`)

 

今日はかなり時間が出来ちゃいましたが、

明日から頑張りましょうね!

 

 

310261-AUT-009

 

 

さて、気になる台風9号は・・・

先程千葉県に上陸し、このまま北上予報

沼津も雨、風共に止んできました。

 

思ったより東側を進んだため、明日は西海岸はそれほど大きな影響は残らないかなと思います。

明日は開催予定!

 

講習ですが、やっぱり海の中を期待しちゃうな~

久しぶりの台風後、どんな生物が運ばれてきてるか楽しみですね。

 

 

今日は久しぶりに窒素抜きが出来たので、ガッッツリビール飲も~(*´з`)

・・・いや、早よ帰って寝よ~!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る