ブログブログ

ツアーブログ

伊豆FUNダイビング ビギナーチーム!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

関東地方は雨がすごかったようですが皆さん大丈夫でしょうか。。。

 

伊豆は曇りがちな空模様でしたが、大きく崩れることもなく

お昼時には日焼け出来ちゃうほどでした♪

 

本日のOhanawithはベテランFUNチームをmitsuruさんが、

オープンウォーター講習Atsushiさんが、

そして私はビギナーFUNチームを担当しました(*^-^*)

 

1本目は

初FUNダイビングのゆりえちゃん&ハム と

IMG_6148

 

 

初めましていさおさん!のリフレッシュに分かれて

 

IMG_6147

 

それぞれ緊張をほぐしました~

 

2本目からは合流して3人で遊んできましたよ~(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すっかり感覚を取り戻したいさおさんはベイビーたちと戯れて~

 

DSCF1602

 

会社の先輩からカメラを借りたゆりえちゃん&ハムは・・・

 

DSCF1601

 

撮って~撮って~♪♪

 

DSCF1600

 

 

電池が切れるまでシャッターをきってました☆

こりゃあ欲しいものがどんどん増えちゃいますね( *´艸`)

 

IMG_6157

 

 

3本も潜ったので少し自信がついたかな?

 

ゆりえちゃん&ハムはまた2週間後!!

いさおさんも2か月以内には来てくださいね~(^_-)-☆

 

ありがとうございました!!!

 

 

DSCF1640

 

トリプル台風の行方がとっても気になりますが・・・

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る