ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール 海洋実習1日目

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催で井田に行ってきました!

ファンダイビングはベテランチームは326氏 ブログはこちらから~

ビギナーチームはYuico ブログはこちらから~

そして僕は昨日に引き続きのオープンウォーター講習を担当させて頂きました!

 

昨日からのゆ~ちゃん&ナオコンビ!

IMG_6149

 

 

まずは昨日覚えたセッティングから

IMG_7058

 

サクサク終えてまずはスノーケリングで海慣れをしましょ~!

DSCF1605

 

おっしゃ!潜った所を写真に撮ろ!

1・2・3で潜ってピースね!

 

せ~の1・2・3”(-“”-)”

DSCF1604

 

全然潜れてな~い(;゚Д゚)

やり直し!

と言う感じでまずは海慣れをしてきました!

DSCF1596

 

ではではスクーバの練習していきましょ!

器材を背負って~

DSCF1607

 

バディーチェックを終えたら行ってきま~す!

DSCF1608

 

 

基本スキルはもう完璧!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中性浮力の練習も完璧!

DSCF1611 DSCF1620

 

フィッシュウォッチングするくらい余裕がありました~!

DSCF1614

 

ナオが自撮り上手っていうもんで~みんなでハイチーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブレブレ~”(-“”-)”

という事で明日撮りなおそう!

 

今日も一日お疲れ様でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ファンダイビングチームとランチの時間が一緒だったのでわいわいランチタイム!

IMG_7077

 

 

最後にみんなで一緒にハイチーズ!

DSCF1639

 

 

ゆ~ちゃん&ナオ明日が最終日!

明日は仕上げですよ!

頑張って行きましょ~(*´ω`*)

宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る