ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス取得コース初日!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

関東方面は雨が凄かったようですが、こちらは朝から良いお天気!

台風が心配でしたが、無事にmitsuruさん達はFUNダイビング出来た様ですよ☆

是非、ブログチェックしてくださいね♪

 

さて、私は今日からのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました~

講習生はツバサさんサトシさんご夫妻と大学のゼミ仲間の入江クンタカニクンノザキくん5名!!

集合写真撮り忘れちゃったので、お顔は明日のお楽しみに・・・♪

 

天気がいいので蒸し風呂状態

暑いのでまずはスノーケルで涼みまーす。

DSCF1450

 

 

慣れてきたら器材を付けてLet’s Dive!!!

 

DSCF1453

 

 

なんと全員体験ダイビング経験者。

コツを掴むのが早かったですね~( *´艸`)

 

 

DSCF1460

 

 

エントリー前のバディチェックもしっかりと。

 

 

DSCF1459

 

 

レギュレーターリカバリー

 

DSCF1458

 

 

マスククリア脱着

 

 

DSCF1455

 

 

ジャイアントストライドエントリー

 

 

DSCF1465

 

 

バックロールエントリー

 

DSCF1467

 

 

深場でのフィンピボットも余裕でした~

 

DSCF1469

 

 

明日もこの調子でお願いしますーーす!!

 

DSCF1468

 

 

ホバリングもあと一息!!

 

 

DSCF1471

 

 

DSCF1473

 

 

バディと協力し合ってスキル完了☆

 

Ohanaに戻ってテストをしたら本日終了です!!

 

DSCF1475

 

 

お疲れ様でした~!!

実は初日が一番しんどいかもしれないですね。。

ゆっくり休んでくださいね。

 

明日は伊豆が誇るアノ海へご案内しちゃいますよ~(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る