ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス取得コース in 井田!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

本日のOhana withはFUNに体験に講習に盛り上がってまいりました~

Atsushiさんmitsuruさんのブログも要チェックですよ~☆

 

私はオープンウォーター講習2日目!!

 

器材のセッティング・・・覚えてるかな~?

DSCF1476

 

 

海は浅場の透明度が下がってしまいましたが、ゴロタを降りれば井田ブルー♪

 

 

DSCF1482

 

 

そんな中でのレギュレータークリアとリカバリー

 

DSCF1488

 

マスク脱着はもう慣れたもんですね(*´▽`*)

 

DSCF1521

 

オクトパス浮上では水面での浮力確保もばっちりでしたね(*^-^*)

 

DSCF1518

 

余った時間で水中姿勢の確認をしながら水中探索~☆

 

クマノミカンパチアオリイカオオモンハタタコ

浅瀬でも十分楽しめます!!

 

DSCF1478

タカニくん、どんまい入江くんノザキくん

 

DSCF1479

 

サトシさんツバサさん

 

明日で講習も終了です!!

目指せ!!ホバリングマスター!!!

美味しいもの食べて明日に備えましょ~(*´ω`*)

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪(*´з`)♪

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る