ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 最終日!!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

 

今日はAtsushi さん&mitsuruさん担当のFUNチームは雲見

私はオープンウォーター講習最終日絶好調の井田へ行ってきました~!

 

朝からとーーっても気持ちよいお天気!

久しぶりに富士山も見られました♪

IMG_5543

 

景気づけに私のお気に入りビューポイントでパチリ☆

 

台風の影響があるかな~?と心配もありましたが、

全く問題なくダイビング出来ましたよ( *´艸`)

 

井田に着いたらちゃっと準備をして講習スタート!

 

まずはコンパス移動

DSCF1399

 

次のアドバンス講習まで使い方覚えててくれるといいな~(*ノωノ)

 

DSCF1415

 

緊急スイミングアセントもしっかり出来ましたね。

 

DSCF1411

後はひたすらホバリング~

大分コツを掴んだようなので・・・

 

水中探索~☆☆

DSCF1418

 

 

まずはアオリイカのベイビー達に迎えられて

 

DSCF1437

 

 

 

カマスベイビー達も一緒に泳いでくれました!

ミノカサゴベイビーアミメハギベイビークマノミベニカエルアンコウ

可愛かったですね(*´ω`*)

 

DSCF1429

 

イサキキンギョハナダイネンブツダイクロホシイシモチの群れと遊んでいたら~

 

DSCF1420

 

 

カンパチが乱入~!

小さくてもカッコいいです!!

 

泳ぎ回ったのでお腹もペコペコ・・・

今日は『井里絵』で海鮮に舌鼓(*^-^*)

 

 

IMG_5549

 

 

Ohanaでログ付けをしてから~

みんな文句なしのライセンス合格でーーす!!

 

 

IMG_5557

 

るみちゃんもっかさんみなみちゃんげんきクン、こーだいクン

おめでとうございます!!

 

講習生の特典を存分に使って潜りに来てくださいね!

また一緒に潜れるのを楽しみにしています(*´з`)

 

DSCF1443

 

 

さて、台風の影響が心配されますが、明日は新たに始まるオープンウォーター講習でプールへ!

ダイビングを楽しんでもらえるような講習に出来る様に頑張ります(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で、

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る