ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

台風7号が迫る中、今日のOhana with…も盛り上がってきましたよ~!

本日は2チーム開催!

YuicoチームのOW講習生5名は今日がラスト

果たして、無事ライセンスが取れたかどうかは・・・ Yuicoのブログで。

 

 

ボクAtsushiはガイドで雲見

 

予想もハズレ、今日は終日夏日和!

雲見の海水浴場もとっても賑わってて、まだまだ夏ぅ~!! って感じでした!(^^)!

 

本日のguestはレベルに別けて2チーム編成

まずはビギナーチームの仲良し渡辺ファミリー

 

IMG_6032

 

 

 

昨日から引き続きのベテランチームは441を加え4名で

 

IMG_6031

 

 

 

行くぜ~!

 

IMG_6039

 

 

1本目は地形中心

2本目は生物中心に島裏を攻めて来ました。

 

先日見つけたタキゲンロクダイのベイビーは健在

 

DSC_4308

 

 

 

居る場所もナイスだし、場所も撮りやすい。

ハズなのに・・・(-_-)

 

441もう少し頑張って(*´з`)

 

 

近くには大きなオオモンカエルアンコウ

 

DSC_4315

 

 

 

24アーチにはテングダイのペアに、入口付近にはイサキがぐっちゃり

イワシもブンブン回ってました。

 

ハナタツも2匹

大きなオレンジの個体と、2cmぐらいのチビッ子!

 

DSC_4337 DSC_4365

 

 

チビッ子はめっちゃ可愛かった~(*´з`)

 

とっても背景がGoodな場所にいた極小のアミメハギは・・・(-_-)

441頑張りましょうね( *´艸`)

 

Hの穴ではベニカエルアンコウも!

 

 

少し白濁してて水が悪く、地形を楽しむにはイマイチでしたが、

それでも水路やクレパス等は楽しんで貰えたようで良かった。

 

IMG_6038

 

 

ちょっと遅めのイケてないお弁当食べて~

 

14

 

 

 

帰りのやや渋滞にハマって帰って来ました。

 

 

2日間ご参加頂いた、マっつん、ノンちゃん、ミサっちゃん

朝早くから有難うございました。

またお待ちしてますよ~

 

2016-08-16 15

 

 

441&渡辺ファミリーは明日も宜しくお願いします。

 

 

ただ、問題の明日・・・

 

明日からスタートするOW講習はプールの為問題ないし。

思ったより東に逸れた為、ガイドも西海岸は潜れるかな!?

といった感じです。

 

310261-WID

 

 

現状は開催する予定ですが、最終判断は明日の朝行います。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る