ブログブログ

ツアーブログ

伊豆オープンウォーター講習 in 井田!

こんばんは、Yuiです(*´з`)

遅くなってしまいました~。。。

 

本日もモリモリ盛りだくさんのOhanawith…

mitsuruさんナイトガイドへ、atsushiさん体験ダイビング9名様!!

こちらのブログもチェックしてくださいね♪

 

私は昨日に引き続きOW講習2日目井田に行ってきました~(*^-^*)

 

自分が使う姿を想像してセッティングしますよ~。

IMG_5537

 

今日は何といっても海デビューなので、スノーケリングで体を慣らします

 

DSCF1278

 

素潜りも余裕のようなので、

いざ海へ~!!!!

 

DSCF1291

やっぱり今日も余裕でしたね( *´艸`)

 

DSCF1341

もう何でも脱着できちゃうぞぉ~!!

 

DSCF1294

 

余った時間は中性浮力を意識しながら水中探検☆

『お尻に黒い点がある、おいしそうなヤツ』…明日正体を突き止めましょうね。

 

DSCF1296

ベイビー達の群れにメロメロです(*^-^*)

 

IMG_5536

 

ささっと終了したのでおススメ唐揚げを食べて~

 

IMG_5535

 

せっかくなので、煌めきの丘で記念写真!!

春の菜の花『井田』も見に来ましょうね(^_-)-☆

 

最後の夜なのでみんなで中華に行ってきました~。

IMG_5542

 

 

さぁ、講習は明日が最終日!!!

もっかさんはせこーげんきクンるみちゃんみなみちゃん

ラストまでダイビングの楽しさをどんどん発見しましょ~!!!

 

それでは、今日はこのへんで!

明日こそ、もう少し早い時間にお会いしましょう(*´з`)

一覧へ戻る一覧へ戻る