ブログブログ

ツアーブログ

伊豆色々ダイビング in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も夏日和な中、元気に海へ!

本日は2か所で4コース開催!

 

いよいよ夏の忙しさになってきたぞ~!(^^)!

 

Atsushiは今日からスタートのOW講習でプールへ

ボクとYuicoは、OW講習最終日・体験ダイビング&ファンダイビングを担当させてもらい再び井田

 

 

まずは、OW講習最終日のこの方

今日もバッキバキな身体のMr.HENTAI君

 

2016-07-31 12

 

 

 

今日は何故かパンツ一丁・・・

ホワ~イ(-_-)??

 

IMG_5658

 

 

 

最終日も爆笑な講習おなりました。

 

相変わらずスキルは文句なし!

コンパスナビゲーションも緊スイも楽々クリア

 

IMG_5660

 

 

スキルは本当に上手で、すでに数十本潜ってるぐらいのレベル

これならどこでも潜れますね。

 

ただ・・・ 問題のテストが・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

何故か合格(゜_゜>)

 

07-31 14

 

 

 

いつの間に勉強してたんだ??

 

HENTAI君、OW取得おめでとぅ~ございます!

ダイビング界にとっては恐怖なNEWダイバーですが・・・

これから潜りまくって、7つの海を制覇しましょうね!

 

2016-07-31 15

 

 

続きまして、体験ダイビングチーム

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

大阪からお越しの、ヒビッキー&ワカマニーの仲良しコンビ

今日は空き時間があった為、ガッツリとスノーケリングも出来ましたね。

 

苦手だった耳抜きも入っちゃえば全然問題なし!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Ohana with…としては初めてじゃないかな!?

体験の場合だいたい1本か2本なんですが、今日は3本楽しんで貰いました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2本目からは自分で泳げるようにもなってたし、もうれっきとしたダイバーですね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

下の方はちょっと寒かったですが、楽しんで貰えて良かった~

 

 

ラストはファンダイビングチーム

 

IMG_5663

 

 

 

久しぶりの登場、ホリポタさんにマサヨン&KPと盛り上がって来ました!

 

 

まだまだ続く砂地攻め

2本掛けて砂地を攻めまくってきました。

生物は皆さんの写真でご覧ください

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_2390 DSC_2487

 

DSC_2433 DSC_2451

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_2187

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_5673

 

IMG_5674

 

 

 

今回も狙ってきた、サガミツノメエビ

相変わらずゴミにしか見えなくて探すの大変ですが、やっぱりカッコイイ

コブダイのベイビーもあちこちで見れるようになってきました。

背景もGoodなとこにいたベニカエルアンコウや、3ペアになってたハクセンアカホシカクレエビ

 

今日は浅場のスズメダイメジナの群れが良かった~

 

最後は井田産のアオリイカのベイビー達に癒されて終了!

 

IMG_5666

 

 

笑いまくって、潜りまくって

とっても盛り沢山な1日でした。

 

image1 2016-07-31 14

 

 

暑がってたらホリポタさんがジュースご馳走してくれたし( *´艸`)

 

2016

 

 

やっぱ夏はい~な~!

 

 

無事ライセンスを取得したHENTAI君

体験のヒビッキー&ワカマニー

ファンのホリポタさん、マサヨン、KP

今日はお待たせしてしまう時間もありご迷惑をお掛けしました。

 

本日も朝早くからご参加頂き有難うございました。

またお待ちしてます!

 

あっ HENTAI君はまた明日Σ(゚Д゚)

 

2016-07-31 16

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る