ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&AOW講習 IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は2コース開催!

326氏率いるパンツダイビングの様子はコチラから~

 

僕は瀬戸ご夫婦とダイビング~!!

ご夫婦一緒に何かをするっていいですよね~!

夫婦の時間にオラオラお邪魔してきました(*´ω`)

 

先日ふみおパパはアドバンス講習終了されて今日は付き添いファンダイビング!

あけみママは今日からアドバンス講習スタートです!

 

当初、伊東を予定していましたが、朝の時点で北東が吹いていてウネリが高いとの事だったので

急遽ポイント変更して雲見へ行ってきました~!

 

今日の雲見はベタなぎ~

DSCF0600

 

早速セッティングして~

DSCF0599

 

いざ出航!

DSCF0603

 

それにしても本当にツルペタの水面だなぁ~!

楽しんで行きましょ~!

DSCF0601

 

ふみおパパは中性浮力もかなり上達!

もう心配ないかなぁ~!

 

あけみママもOW講習の感覚を取り戻して、耳抜きから浮力コントロールもOK!!

DSCF0604

 

 

雲見を楽しんでもらうのに、地形攻め!

クレバスを降りて~

DSCF0605

 

 

水路下の洞窟へ

DSCF0608

 

もっと透明度があると本当に絶景になるのに惜しい!

ここからの景色はとっても神秘的です!

まだ見たことない人は是非自分の目で確かめてみてください!

 

Hの穴を抜けてクランクに入るとツマグロハタンポクロホシイシモチが群れ群れ!

DSCF0612

 

 

小牛の洞窟へ入って~

DSCF0632

 

24アーチをくぐります!

DSCF0622

 

 

穴を抜けると~

DSCF0624

 

テングダイがお出迎え!

DSCF0623

 

時間いっぱいになったので、安全停止に入ると何やら頭上で気配が!

DSCF0619

 

イワシ~キラキラ☆

DSCF0424

 

それを追いかけて、マダイコブダイが右往左往してました( *´艸`)

イサキタカベの姿もあって賑やかい水中でした!

 

今日の天気予報は曇りのち雨!

ダイビングを終えると超快晴!

IMG_6698

 

 

あちぃ~(;´Д`)

器材を乾かしてる間にランチへ

IMG_6697

 

ついでにポケモン探して~

レアな何とかっていうモンスターが近くにいるって教えて貰ったんですけど、結局見つからず。。。

何て名前だったっけな~?

まっいっか(*´з`)

 

波止場から歩いて5分ほどにある『わかさ食堂』

IMG_6699

 

 

いつもカツ丼弁当を頼んでるお店です!

とりあえず入店してお決まりのぷっはぁ~タイム!

IMG_6700

 

いつもカツ丼弁当を頼んでるので、今日はメニューを変えてカツ丼にしてみました!

IMG_6702

 

仲良しご夫婦は天ぷら蕎麦!

IMG_6703

 

良い感じだなぁ~!

本当に瀬戸家はみんな仲良し!

 

帰りはトンビ撮影地巡りをしながら帰って来ました~!

IMG_6704

 

 

お好きなポーズでハイチーズ!

IMG_6706

 

おっ!あけみママ気が合いますね!

 

沼津まで戻ってくると天気雨!

信号待ちしてると大きな虹を発見!

IMG_6707

 

 

Ohanaに戻ってLOG付けして終了となりました!

 

ふみおパパ&あけみママ

今日は朝早くからお疲れ様でした~!

明日も引き続き宜しくお願いします!

あけみママは宿題忘れずに~!

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る