ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3コース開催!

326氏率いるOW講習チームと体験ダイビングチームは井田へ

326チームの様子はこちらから

 

僕はファンダイビングチーム!

リクエストで雲見へ行ってきました~!

 

朝から夏だなぁ~と思わせるのはコチラ

IMG_6676

 

伊豆中央道の渋滞・・・(-_-)

朝から渋滞は萎える。。。

 

いつもより30分長くかかって雲見へ到着!

IMG_6677

 

丸加さんは空いてて貸切状態!

広々と使わせてもらいました~!

 

到着したら器材セッティング!

1年ぶりの皆様は思い出しながらやってみましょ~

DSCF0509

 

 

今日はマサヨンNEWウエット!

DSCF0510

 

いままで着てたウエットと全然チガ~ウって感動してましたね!

やっぱりMyウエットは保温性&着脱性は抜群です!

 

それでは元気よく行ってきま~す!

DSCF0511

 

 

今日は地形を攻めながら、見れる生物を観察!

エントリーすると・・・

DSCF0512

 

白濁してて透明度ダウン。。。

あちゃちゃ~”(-“”-)”

 

でも地形回りましょ!

クレバス降りて~

DSCF0517

 

 

水路下の洞窟でTHE雲見を堪能!

DSCF0522

 

Hの穴を通って~

巨大クエGetして~

DSCF0532

 

小牛の洞窟入って~

DSCF0544

 

 

突き当りまで行ったらUターンして~

DSCF0545

 

24アーチ通って~

DSCF0538

 

ハナタツやテングダイ見て~

DSCF0537

 

カゴカキダイのご一行様見て~

DSCF0515

 

トビエイ×2匹を追いかけて終了!

DSCF0536

 

2本とも強い流れがあってなかなかハードなダイビングでした!

DSCF0540

 

ランチはガッツリのカツ丼喰らって~

IMG_6679

 

今流行りのエアーソファーして優雅に休息!

IMG_6681

 

思っていた以上に膨らますのに大変でした!

でもこれ欲しいなぁ~!

 

みんなで思い出岬に登ってハイチーズ!

DSCF0549

 

終日快晴で真夏日の雲見でした!

帰りのコンビニでケ~スケがどうしてもアイスを買ってくれるって言うもんで~

ご馳走になって~

IMG_2153

 

睡眠チャ~ジしながら帰って来ました~!

IMG_6683

 

今日は狩野川の花火大会でしたが、会場まで足を運ぶ時間もなく、Ohanaの前からチラ見して終わりました!

ケータ、ケ~スケ、ひかる、コバ、かずや、ながっちゃん

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

次回は撮影会でもやりましょ~!

今シーズンまた潜りにきてくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る