ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング&ライセンスコースin井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から夏日和!

サイコーのダイビング日和となりました。

 

そんな本日は3チーム、2か所で開催!

 

ガイドのAtsushiチームは雲見へ!

そちらのブログもお楽しみに

 

 

そして、ボクとYuicoは昨日からのOW講習と体験ダイビングを担当させて頂きました。

 

まずは体験チーム

佐藤さん&中村さんの仲良しカップルに川田さんの3名様

 

IMG_5620

 

 

 

皆とってもフランクで賑やかなブリーフィングでしたね~!

 

陸上で耳抜きの仕方やマスククリアの仕方をしっかり説明したら

海へGO!!

 

まずは足の着く浅場で練習して、慣れて来たら深場へ

 

IMG_5633 IMG_5634 IMG_5657

 

 

皆とっても上手で、もはや体験ダイバーのレベルではなかったですね・・・

2本掛けて見たい生物を捜索。

ウツボやクマノミ、1m級のトビエイまで見れてラッキーでしたね~

 

IMG_5641 IMG_5654

 

 

IMG_5656 IMG_5643

 

 

皆元気に泳ぎ回って、かなりの時間潜ってました。

楽しんで貰えて良かった~!!

 

 

続きまして、昨日からのOW講習

Mr.チ〇〇マン

 

IMG_5619

 

 

相変わらず今日もバッキバキな身体でした。

しかし、EXILEもビックリなボディ!

惚れてまうやろ( *´艸`)

 

 

さて、昨日やった事覚えてるかな~

 

IMG_5622

 

 

覚えてねぇ~(+_+)

何もかもキレーに記憶からなくなってましたね・・・

 

セッテイングは何回もやって覚えていきましょうね!

準備が出来たら行くぜ~

 

IMG_5623

 

 

しか~し、セッテイングは完全に忘れてるのに、スキルはバッチリ

 

IMG_5624 IMG_5648

 

 

レギュレーターリカバリーや、皆苦手なマスク系

最初は中々出来ないハズの中性浮力も1発でクリア

 

Mr.チ〇〇マン、あなた・・・

 

IMG_5626

 

 

 

 

IMG_5628

 

 

ですよね~( *´艸`)

 

ラストはOW講習なのにバブルリングの練習まで

 

IMG_5651

 

 

 

ホントに余裕があって、とっても上手!

講習も残り1日、頑張りましょうね。

明日も宜しくお願いします。

 

 

今日も伊豆NO.1のから揚げ食べて~

 

2016-07-30 14

 

 

 

本日終了。

 

 

佐藤さん、中村さん、川田さん、今日は朝早くから越し頂き有難うございました。

次はぜひライセンス取得コースに!

お待ちしてます。

 

2016-07-30 15

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る