ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習 in 井田!

こんにちは、mitsuruです。

 

今日はOW講習で井田へ!

 

DSCF0499

 

 

 

朝から気持ちいぃ~ぐらいの快晴!

この景色、完全に夏になった~ って感じですね!(^^)!

 

さて、本日からOW講習にご参加頂いたのは夜の男Sさん

 

DSCF0498

 

 

 

3日間宜しくお願いします!

今日は限定水域での講習。

 

足の付く浅瀬からスキルを練習して、5mの深度へ

体験ダイビングの経験があるだけあって、どのスキルをやっても全く問題なし!

 

DSCF0502 DSCF0508

 

 

 

オーラルでのフィンピボットなんて、難しいんですけどね~

さすがオーラルマスター( *´艸`)

 

全てのスキルを1発でクリア

さすがっス!

 

DSCF0500

 

 

 

あまりに優秀過ぎてあっという間に初日のカリキュラムは終了。

バッチリ出来たご褒美に伊豆NO.1のから揚げ丼を食べて~

 

2016-07-29 12

 

 

終了

 

 

とっても上手だから、明日はもっと追い込も~

 

しかし・・・

なんて体してんだ・・・

くっそ~ ドラゴンフラッグして、明日までにその体になってやる!!

 

2016-07-29 15

 

 

 

Sさん、今日は朝早くからお疲れ様でした。

明日も頑張りましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る