ブログブログ

ブログ

Ohana with…話題のモノが入荷!

こんばんは、mitsuruです。

 

7月も終盤

関東もついに梅雨明けして本格的に夏モード!

 

海も海水浴客で徐々に賑わってきてます。

これからお盆に向けて、活気が出てきますね~!

 

 

さて、海と言えば・・・

やっぱり浮き輪(*´з`)

 

最近巷で大人気の浮き輪をご存知ですか

 

アメリカからやってきた【BIG MOUTH】

 

DSCF0490

 

 

 

アメリカ人が考える事はスケールが違う!

何てったってデカイ(゜_゜>)

 

パイナップルなのにこのサイズ!

 

DSCF0486

 

 

Yuicoが手を伸ばしたのと同じぐらいのサイズ

 

DSCF0487

 

 

 

浮き輪がデカイのか・・・

Yuicoが小さいのか・・・

 

 

やっぱり海ではこれぐらい目立たないとですよね~

人気大爆発で、ネットでも売り切れ続出みたいですね。

 

 

な・の・に、入荷しました。

さすがOhana with...だぜ!!

 

アイスクリーム型や~

 

DSCF0491

 

 

 

ドーナツ型は数種類あります。

 

DSCF0489

 

 

 

さらにチビッ子用にアニマル浮き輪!

 

IMG_1910

 

 

 

可愛い~( *´艸`)

この浮き輪で20キロまで耐えられます。

 

DSCF0492 DSCF0493

 

 

他にも、サイとキリンも!!

 

くぅ~ 集めたくなっちゃいますね~(*´з`)

 

 

水上で使うも良し、浜でソファ代わりにしても良し、部屋のインテリアで使うも良し!

とにかくナウいこの浮き輪で今年の夏は目立ちましょう!!

 

数に限りがございますので、気になる方はお早目に。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る