ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日待ちに待ったお知らせが入ってきました~!

IMG_6490

 

東海エリア梅雨明けしたそうです!

うぃ~!

ついに夏が始まっちゃいました~!

 

そんな夏初めは伊東へ~

IMG_6489

 

 

昨日から引き続きのイクちゃん&今日はゲストのYuico

IMG_6477

 

 

さくさくっと準備をしていざ出航!

超ベタベタな水面を爽快に行きます!

IMG_5481

 

 

今日は2Dive続けて白根南!

なかなかの真潮がかかってまして、水面&水中共に強めの流れがありました~!

IMG_5482

 

昨日の井田は綺麗だったけど、今日の井田はニゴニゴ・・・”(-“”-)”

そして。。。サムサム( ;∀;)

今流行りのTKの海ですね~( *´艸`)

 

リクエストはクダゴンベ~

IMG_5484

 

大人しくしていられない子で撮影に手間取りましたけど、なかなか良い写り方!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

僕の身長より高いエナガトゲトサカも元気いっぱい!

IMG_5485

 

 

ウミウシは多く見れてクロスジウミウシやウデフリツノザヤウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

セトリュウグウウミウシの交接シーンが見れちゃいました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昔はフルーツポンチウミウシなんてオシャレな名前がついてた

ニシキウミウシの子供

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

流れに逆らいながらワイドもガンガン攻めて~

イワシ&キビナゴのシャワーを見ながら、追いかけるイサキ&タカベコンビ!

IMG_5538

 

俺も俺もと主張する巨大マダイ老魚

IMG_5536

 

根頭のキンギョの群れは圧巻です!

IMG_5499

 

 

寒くて汚くても伊東楽しいぃ~!

IMG_5487

 

 

みんなでハイチーズ!

IMG_5586

 

 

なかなかハードな運動だったので、ランチ出来るまで睡眠チャ~ジ!

IMG_6480

 

たくさん運動したので、喉が渇きました!

Yuicoちゃんありがとうございます!

IMG_6481

 

伊東と言ったらランチはコレ~!

激ウマ『シラスDON』

IMG_6522

 

今日は特別に薬味に大葉と茗荷!

IMG_6482

 

この組み合わせ激ウマ過ぎる~

IMG_6484

 

汗をかきながら美味しいシラスDONを頂きました!

IMG_6485

 

腹ごしらえして、お片付けしたら最後に夏を感じてイエぇ~~イ!

IMG_6512

 

帰路は連休渋滞にハマりました・・・

IMG_6521

 

いくちゃん、今日も朝早くからご参加頂きありがとうございました~!

8月もガンガン潜りましょ~ね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る