ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビング講習 ~限定&海洋~

こんばんわ~!

あつしです‼

 

ボホール遠征チームから楽しそうな写真が届きました~(*´з`)

IMG_6410

 

いいなぁ~

しかし暑そうだなぁ~!

楽しそうだなぁ~!

 

 

こちらの伊豆も負けてませんよ~!

今日は最高気温が34℃~~( ;∀;)

あち~よ~(汗)あち~よ~~(激汗)

IMG_6394

 

そんな猛暑の今日は瀬戸家全員での講習日!

2チームに分かれてのダイビング!

 

まずは昨日に引き続いてのふみおパパ&ゆきこちゃんコンビ!

昨日やったセッティングを思い出してやってみましょ~

IMG_6393

 

 

さすが優等生!

あっという間に完成!

サクッとお着替えして、新井の浜へLet’s GO!

IMG_1285

 

 

今日は海洋実習なので、昨日練習した事を海で実践!

レギュレーターやマスクの基本スキルはあっという間にクリア!

こんなのヘッチャラ~

IMG_1294 IMG_1296

 

 

じゃ~続いて中性浮力の練習!

姿勢を気を付けてフィンピボット。

今日はピタッと止まれるかなぁ~?

IMG_1292 IMG_1286

 

昨日のイメトレの成果が出て、めちゃくちゃ上手!

安定感も出てきたので、明日の海洋実習で次なるホバリング頑張りましょ!

 

今日も良く頑張りました~!

お疲れ様でした!

IMG_1307

 

 

 

ゆきこちゃんが良い感じで立ってたので、勝手にモデルになってもらっちゃいました!

IMG_6395

 

夏だ~

暑いぜ~

IMG_6401

 

 

という事で、明日が最終日です!

中性浮力を完璧になれるように頑張りましょ~

明日も宜しくお願いします!

 

 

そして、限定水域チーム!

 

あけみママ&あかねちゃんコンビ!

基本スキルもバッチリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フィンピボットも~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

オクトパスブリージングも~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場まで~

IMG_6406

 

全てのスキルが完璧になった所で、Ohanaへ戻って学科の復習!

IMG_6407

 

 

ファイナルエグザムして~

 

 

見事合格!

IMG_6416

 

瀬戸家すげ~な~!

やるなぁ~

お疲れ様でした~!

 

あけみママ&あかねちゃんは次回海洋実習は土曜日です!

忘れない様にお家で復習してくださいね~!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る