ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビング講習 IN 伊東

こんばんわ~!

あつしです‼

 

今日から始まりましたオープンウォーター講習!

生徒は仲良し瀬戸家のふみおパパ&ゆきこちゃんコンビ!

 

全てが初めてなので、水慣れから!

ウエットスーツに着替えてプカプカ浮いちゃいましょ~!

IMG_1254

 

超気持ちいい~~

食後なら一瞬で寝れるな( *´艸`)

 

セッティングして~

バディーチェックして~

スキルの練習!

 

レギュレーターやマスク系の基本スキルはあっという間に終了!

出来が良すぎるぜぇ~!

IMG_1255

 

ちょいと休憩を挟んで、中性浮力スキルへ!

ゆきこちゃんコツを掴んできましたね~

IMG_1258

 

 

自分の呼吸のコントロールですよ~!

吸って~吐いて~

 

耳抜きも超余裕であっという間に深場へ

IMG_1269

 

 

着底したらホバリング!

IMG_1271

 

 

ふみおパパいい感じ~!

呼吸のコントロールが出来てくると、次なる課題は姿勢!

水底と平行になるのが難しいです!

BCと仲良くなって、BC内の空気を上手く動かして~

また明日頑張って行きましょ~!

 

Ohanaに戻ったら学科の復習!

IMG_6389

 

 

ダイブテーブルも覚えた事だし、ファイナルエグザム行っちゃいましょ~!

IMG_6390

 

お二人とも見事合格!

IMG_6391

 

 

おめでとうございまーーーーす!

これでもうお勉強は無しですよ( *´艸`)

また明日も宜しくお願いします!

 

明日からは、瀬戸家ママ&娘ちゃんもスタート!

盛り上がって行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る