ブログブログ

ブログ

Ohana with…役所巡り

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から326氏率いる『ボホールツアー』がスタートしました~!

IMG_6385

 

いいなぁ~いいなぁ~

行きたいなぁ~

参加者の皆様~楽しんできてくださいね~!

お土産も宜しくお願いしますね~( *´艸`)

どんな海が待ってるんでしょうね!

今流行りのTKの海で報告を待ってま~す!

 

さてさて、今日はお役所へ出向いて諸々の手続きに行ってきました~!

IMG_6383

 

静岡県庁やら沼津市役所やら。。。

Ohana新事業の為、関係各所からの申請書類が山盛り・・・

IMG_6384

 

戦略事業部の水口氏と頭を抱えてまっす。。。

なんでまぁ~こう面倒くさいのだろ~。。。

仕方ないのでお手続きを頑張りまっす!

 

 

さて、明日からはオープンウォーター講習が続きます!

海外チームに負けずと盛り上がりま~す!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る