ブログブログ

ブログ

Ohana with…久しぶりに!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝からギンギンに夏日和!

海は入ってなかったですが、こんな天気なのに海行かないのは勿体な~い!(^^)!

って事で、昨日撮りたくて撮りたくてウズウズしてたサガミツノメエビしに井田へ!

 

水がさらに悪くなってます・・・

 

 

【LOG】

天気:快晴

気温:34

水温:16~22℃

透明度:5~7

 

 

と言っても、エビちゃん目的なんで透明度なんていんですけどね

 

『サガミツノメエビ』

 

DSC_0247

 

 

このエビは正面から撮るより、横から狙った方がキレーな模様が見えてい~ですね。

しかし・・・、やっぱ撮らないとダメだな~(-_-)

 

的な感じで、ダッシュで1本潜ってお店へ!

 

色々事務作業を片付けて~、明日からのボホール準備。

ん~ 久しぶりに遠出すると何持っててい~か分からない。

 

2016-07-11 18.01.40

 

 

 

忘れ物は・・・ ないハズ(*´з`)

 

それでは明日からフィリピンツアーに行ってきま~ス!

 

勿論お店は営業しておりますので、どしどし潜りに来て下さいね~

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る