ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チームで井田へ!

体験ダイビングチームのブログも見て下さいね~

 

僕はガイドでベテラン勢をご案内。

 

IMG_1206

 

 

本日のguestは左から、

441にお久しぶりのイソップ、神、ヒロ、そして皆勤賞のホリポタさん

 

今日も流行の砂地を攻めてきましたよ~!

 

 

【LOG】

天気:晴れ

気温:32

水温:16~22℃

透明度:10

 

 

ウネリも入ったせいか、水が中々良くならないです。

浅場は比較的回復してきたものの、深場に降りると濁ってて冷たい潮が・・・

 

冷たいのに見えないって・・・ なんて海だΣ(゚Д゚)

 

と言う事で、今日もマクロで推し!

 

 

それでは生物をドドッとご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_0103

 

 

今日は何といってもサガミツノメエビ

1本目から見に行ったんですが、上手く写真が撮れずで2本目もリベンジ

441がバッチリ撮ってくれました~!!

 

いや~ でもホント伝え難い・・・

小さいし、体色が地味だしで指さしても中々分かって貰えない程。

でも、しっかり撮ると柄がキレーですよね~!

 

 

近くにはハクセンアカホシカクレエビクサハゼ

すぐに引っ込んじゃったヒレナガハゼ

 

ホソハスエラウミウシも久しぶりに見た気がするな~

 

 

最後の浅場ではイワシリバー

 

IMG_1211 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

僕は見えなかったですが、浅場にいた441はシイラも見えたようです!!

 

IMG_1213

 

 

 

ランチは皆で『弥次喜多』

 

IMG_6376 2016-07-10 14

 

 

 

イクラ食べたかったな~(*´з`)

 

お店に戻って来てLOG付けして~

 

IMG_6377

 

 

 

終了。

まだ数名お店でワイワイしてます( *´艸`)

 

 

441、イソップ、神、ヒロ、ホリポタさん

今日も朝早くから有難うございました。

そろそろ『海の日』

シーズン始まりますので、今年の夏はガンガン潜りましょうね。

またお待ちしてます!

 

DSCF9762

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る