ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は大人数で2コース開催!

ファンダイビングチームと体験ダイビングチームに分かれて開催しました!

 

僕は体験ダイビングチームを担当!

ファンダイビングチームは326氏のブログを見てね!

 

今日の体験チームは岩っちゃん&タカミーからのご紹介の3人組!

いつもありがとうございます!

DSCF9733

 

まずは受付してもらって~

男前のハム&アズマックス&ゆりなちゃん

 

器材の説明から呼吸や耳抜きの練習!

 

 

DSCF9742

 

 

おしおし!

みんな優等生だから覚えが早い!

早くウエットスーツに着替えて行っちゃいましょ~!

DSCF9745

 

 

エントリー口まで行くと~台風のウネリがドッシャ~~~ン!

 

 

 

 

DSCF9739

 

 

う~~~む”(-“”-)”

体験ダイビング・・・・・・

 

いつもと違ったスタイルで体験ダイビング!

浅い所で少し練習して、いざエントリー

 

DSCF9749 DSCF9754

 

 

OKで~す!楽しいぜ~!

 

DSCF9748

 

 

特に大きな問題もなくダイビング出来ました~!

DSCF9752

 

 

ファンダイビングチームを待っている間に井田の村を散策!

DSCF9755

 

 

もう夏ですなぁ~

IMG_6367

 

 

明神池の周りには普段見ないトンボ発見!

IMG_6371

 

 

この子はなんていうんだ?

IMG_6372

 

最後に皆でハイチーズ!

DSCF9759

 

久々の弥次喜多でランチ!

IMG_6378

 

男前のハム&アズマックス&ゆりなちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

地元なのでまた遊びにきてくださいね~!

次回はライセンス講習を受けてダイビングしましょ~ね!

 

それでは今日はこのへんで~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る