ブログブログ

ツアーブログ

伊豆遠征ツアー in 伊豆大島③

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は大島ツアー報告最終日

 

6月26日

前日あんなに飲んだのに、朝から元気

やっぱりヘパリーゼ効果恐るべし!

 

IMG_1778

 

 

さすがに2日連続でモーニング餃子は出なかったです(*´з`)

 

この日は帰りの船の時間も考えて、

朝から2本潜って終了なスケジュール!

 

なので、荷物を纏めてチェックアウトしたら早速秋の浜へ

 

 

最終日もヤシャハゼ&ハナゴンベのリクエスト

好きだな~( *´艸`)

 

IMG_1134

 

 

1本目でヤシャハゼはGet’s出来たんですが、すぐ巣穴に入っちゃってそれっきり・・・

ハナゴンベは全然写真を撮らせてくれないし・・・

今回はホントに渋かったですね~

生物相手だからこそ、思うようにいかないのもまた面白いとこですよね。

 

って事で、最終日は写真少なめ

 

IMG_1131 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSC_1919 DSC_1906

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

IMG_1137

 

 

そして、いつも気になっていた事・・・

それはKPがスレートを持ってるとゆ~事。

 

折角なので、ヤシャハゼ&ハナゴンベにアタックすること計7本

感想を書いて貰いました!

 

IMG_1135

 

 

 

が・・・

 

IMG_1136

 

 

全くワカラナイヨ・・・(-_-)

しかもその絵はまさか・・・ ヤシャハゼのつもりなんじゃ・・・(゜_゜>)

いや まさかね ( *´艸`)

 

最後は浅場で遊んで終了。

 

IMG_1140

 

 

7本潜りまくって疲れちゃったのか、

アンパンマンはWETが脱げず悶絶してました(*´з`)

 

IMG_1784

 

 

 

そして大島ツアー最後のランチは、ココもお初!

ついに見つけました!!

普通の中華料理屋『山形』

 

IMG_1787

 

 

あるんじゃ~ん!

あまりにラーメン屋を見かけないから、島の人はラーメン食べないのかと思ってたよ。

 

IMG_1790 IMG_1791

 

 

しかも、美味しかった~

少々味は濃いめですが、島のサッパリ味が続いた後はこれぐらいがGOOD

ここもスタメン確実やな!

 

 

食べた後はヘビに遭遇したりして、『THE・島』な自然を感じれましたね。

 

IMG_1779

 

 

 

的な感じで2泊3日の伊豆大島ツアーは終了。

 

 

中々場所が決まらずバタバタとしちゃいましたが、

終わってみれば、やっぱり大島って面白いで纏まりましたね~

 

あっという間だった2泊3日、ジックリまったり楽しめましたね。

KP&キクちゃん、ご参加頂き有難うございました。

また行きましょうね!!

 

IMG_1785

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る