ブログブログ

ツアーブログ

伊豆遠征ツアー in 伊豆大島②

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は引き続き大島ツアー2日目をご報告!

 

 

6月25日

前日あんなに飲んだのに、朝から元気

ヘパリーゼ効果恐るべし!

 

IMG_1764

 

 

 

ただ・・・

大好きだけど朝から餃子はちょっとキツイぜ(+_+)

 

IMG_1763

 

 

 

モーニングでチャージしたら、早速準備開始

やる気満々なKPと~!!

 

IMG_1765

 

 

全くやる気を感じないアンパンマン(゜_゜>)

 

IMG_1766

 

 

 

カメラの準備が出来たら~

 

IMG_1767

 

 

 

行かな~い Σ(゚Д゚)

なぜ~~~~!!

 

と、ダラダラとスタートな2日目となりました。

 

 

この日は秋の浜3本

朝から強い南西が吹いたせいで、午前中の船が欠航になり土曜日だというのに秋の浜はスッカスカ

空いてるし、西風のお陰で秋の浜はベタ凪だしでサイコーなコンディションでした。

 

それでは3本分ドドットご紹介

 

IMG_1126 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC_1869

 

DSC_1874 DSC_1848

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この日もハナゴンベ&ヤシャハゼアタック

ただ・・・、この日は両方渋かった~

ハナゴンベはギリギリ1枚撮れただけ

ヤシャハゼは全然出てきてくれなかったです。

 

それでも、深場ではベニハナダイミスジスズメダイ

ウミウシも多く確認出来ました。

 

梯子の下では1cm程のミナミハコフグのベイビーも見れましたよ~

 

 

モリモリ潜ってこの日のディナーはお初の『花鳥』へ!

 

IMG_1130

 

 

 

で、この店が良かった~

焼き鳥も魚も美味しくて、強面の大将も実は優しいし、上品なお母さんはなんか落ち着くし。

一瞬でファンになりました(*´з`)

 

IMG_1774 IMG_1773

 

 

次回から花鳥はスタメンにしよ~

 

IMG_1776

 

 

 

的な感じで、この日も大いに飲んで、大いに笑って、

大いに記憶を失って夜が更けていきました。

 

 

 

と、今日は遅くなっちゃったのでココまで。

明日も引き続き大島ツアーをご報告します!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る