ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田に行ってきました~!

実は昨夜・・・・色々・・・まったく・・・・”(-“”-)”

 

よっしゃ~元気よく行ってきま~す!

DSCF9698

 

 

今日は昨日に引き続きの午後から南西強風予報でしたので、早めのダイビング予定!

到着したらすぐさまセッティング!

IMG_6319

 

 

ベテランチームと2桁チームに分かれてダイビング~!

IMG_6320

 

 

エントリーするとイワシの大群がお出迎え~!

DSCF9701

 

砂地に張り付いて、ガッツリフォト!

DSCF9705

 

 

水面休息は睡眠チャージする人と~

IMG_6323

 

ワイワイする人で好きなスタイルで休憩!

IMG_6322

 

2本目は風速が上がったのと、上げ潮の時間が重なって荒れ始めて~

沈殿物が中層に舞って、視界不良。。。

DSCF9707

 

20mを超えれば青い海が広がってましたが、なかなかの視界でした!

 

産卵期のアオリイカはまだまだ産卵中でした!

アカオビハナダイも婚姻色ビッチリで鮮やか!

 

砂地には1cm程のTHE☆カエルアンコウのイエロー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ブラック

DSC_0146

 

勇ましい顔立ちのダルマオコゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

のんびり過ごしてるミジンベニハゼ!

DSC_0151

 

 

シオリワールドも炸裂してくれました~!

DSCF4167

 

 

今日の最高気温は32℃

夏らしい感じハイチーズ!

IMG_6329

 

 

パパッとお片付けしてランチタイム!

IMG_6325

 

 

冷たいうどん まいう~♪

IMG_6327

 

 

ねっ!先生(-_-)

IMG_6326

 

Ohanaに戻ってきてLOGつけ!

DSCF9710 DSCF9711

 

JJしてホリポにご馳走になっちゃいました~!

IMG_6328

 

連日ご参加頂きました、シュク&マル&マサヨン、Masatsugu!

今日は朝早くからホリポ&シオリ

ご参加頂きましてありがとうございました~!

 

風のお陰でご希望のポイントに行けませんでしたが、楽しいダイビングになりました!

またリベンジしに行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る