ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は雲見~!の予定だったんですが、、、、、、

午後から南西強風の予報が当たりそうだったので、断念。。。。

 

という事で、安全を最優先に東海岸の伊東へ行ってきました~!

IMG_6305

 

今日はNEWカメラデビューのMasatsuguとマサヨン

DSCF9655

 

そして久々の~お笑いトリオ( *´艸`)

DSCF9656

 

目指すポイントは白根全域!

DSCF9658

 

 

今日の船長は友さん!

DSCF9659

 

 

カッコよすぎるだろ~( *´艸`)

 

白根全域を舐め回してきました!

南の根頭から~

DSCF9660

 

ドロップ落ちて~

DSCF9683

 

白根中に移動して~

DSCF9689

 

 

白根北に移動して~

DSCF9685

 

中の水路を通過して~

DSCF9676

 

白根一周コース完了!

DSCF9692

 

もちろん2本に分けて回ってきましたよ~!

アレがアレでMasatsugu&マサヨンの写真は。。。。。

 

ダイビング終了時には南西超強風。。。

DSCF9696

 

波しぶきが激しい~

森ちゃんはモザイクなっちゃいましたね~( *´艸`)

 

ランチはシラスDON!

IMG_6307

 

 

今日はシラスの収穫が無かったので、生シラスはありませんでしたが、釜揚げシラスだけでも

超まいう~でした!

 

久々のJJは先生!

IMG_6306

 

堤防でストレッチして~

IMG_6314

 

Ohanaに戻ってきました~!

シュク&マル&森ちゃんから新装開店祝いを頂きました~!

IMG_6318

 

ありがとうございました~!

 

さて、明日から参戦するシオリも合流してこれからOhaNight!

明日もガッツリ潜ってくるぞ~!

それでは今日はこの辺で~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る