ブログブログ

ツアーブログ

海外遠征ツアー in セブ島ダイブサファリ ④

こんばんは、mitsuruです。

 

3か月も前のツアー報告なのに、毎日楽しみにして頂いてる皆様!

お待たせしました~

フィリピンツアー報告、ついにラスト(*´з`)

 

9月6日

前日に飲みまくったせいで、めぇ~子顔がっ! 顔が~( *´艸`)

 

IMG_1002

 

でも2日酔いだって関係ねぇ~

揺れないバンカーボートなんで今回は皆余裕でしたね!

 

IMG_1008

 

因みに、ニタリが狙えるポイント、『ハウスリーフ』はこの写真の真下なんですよ~

昨日見れなかったからリベンジ!

最終日はニタリ狙って3本ココ!!

 

 

は、しな~い・・・( *´艸`)

 

この日はモアルボアルと言えば、『ペスカドール島』

 

しかも、ダイビング最終日は~

やっと晴れた~

 

IMG_1012

 

 

LOG

天気 : 晴れた~

気温 : 28℃

水温 : 28℃

透明度: 20~25m

 

 

ペスカドル島はモアルボアルのポイントの中でも1番潮当たりが良く、

大物が狙えたり、ケーブがあったりして地形も楽しめちゃうポイント。

 

IMG_0866

 

IMG_0892 IMG_0895

 

IMG_0869 IMG_1018 IMG_0942

 

でもって~

この日の1本目はサダター100本記念でした~!(^^)!

 

前日に酔っ払いながら書いた幕と一緒に~、おめでとぅ~ して来ました!!

 

IMG_0883 IMG_0915

 

海外で100本記念なんて羨ましいぜ( `ー´)ノ

エメラルドグリーンさんからもフルーツプレゼント!

 

IMG_1029

 

こんなうるさいヤツ等の為に、何かスイマセン・・・(゜_゜>)

エメラルドグリーンすげ~ぞ~!

 

IMG_0912 IMG_0905

 

IMG_0908 IMG_0910

 

IMG_1031 IMG_1077

 

IMG_0929 IMG_0927

 

IMG_1072

 

IMG_1038 IMG_1071

 

バリカサグやアポ島的な感じで、ペスカドール島も面白かったな~

 

IMG_1080

 

最終日も夕方まで遊びに遊んできました!

最後にデング熱に恐怖しながらLog付して~

 

IMG_0953

 

ラストナイトへ

 

最後の乾杯なのに~

 

IMG_1087

 

ブレとるや~ん・・・(+_+)

 

最終日もめっちゃ飲んだ~

体の水分が全部サンミゲルになる位飲んだな~

わかるぅ~(^◇^)

 

飲み過ぎてサダターもこんなだったし・・・

 

IMG_1092

 

モアルボアルの2日間、海に陸にガイドしてくれたキンタ君

あざっした!

 

IMG_1129

 

と、こんな感じでツアーも終了。

 

ず~っと天気も悪かったし、

移動の長さや、モアルボアルでのシャワーの出の悪さ・・・

色々ありましたが、それを全て忘れるぐらいに海や村が楽しかった~!(^^)!

 

個人的に今まで行った海外の海ではNO.1に面白かったです!

時代はフィリピンですね。

次は1眼持って行きたいな~!

 

 

物価の安さのせいか、ホント~によく飲んだ5泊6日。

あっっっっと言う間だった~

今となっては何を話したか覚えてないけど、

めっちゃくちゃ楽しかったです!

 

ロングプランでリクエストしてくれた、スキエちゃん、サダター。

現地集合にもかかわらず来てくれためぇ~子。

ご参加頂き有難うございました!

ぜひ、もう1度行きましょうね。

 

IMG_0995

 

 

ブログを読んで興味のでた方は、ぜひフィリピンツアーリクエストして下さい!

1度行ったので、もうオラオラ出来ます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る