ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアーin伊東&IOP

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から快晴!(^^)!

風も弱く、3連休初日は絶好のダイビング日和となりました~!

 

そんな今日、Ohana with…は満タンの2チーム開催!!

 

まずは本日からのOW講習チーム

Atsushi&Yuicoコンビで7名の学科&限定水域!!

 

テストから始まって~

 

IMG_0061

 

 

ブリーフィングもしっかり聞いて~

 

image1

 

 

講習もドライでの講習に切り替わったので、大変だったかな~??

 

 

image3

 

 

皆ちゃんと出来たかな??

明日からは海洋実習、頑張りましょうね~!!

 

 

そして~、ファンチームはマンツーマン・・・(+_+)

講習に比べ人数が・・・( 一一)

 

IMG_3022

 

でもそんなの関係ねぇ~!

四十路なS.Light氏と、リクエストIOPでガッツリフォトダイブしてきましたよ~!

 

 

LOG

天気 : 晴れ

気温 : 10℃

水温 : 19℃

透明度: 15m

 

 

 

今のIOPはホントに生物が豊富でオモロー!

ベテランダイバーなんで、今日も1本目は2の根

2本目は1の根を中心に60分撮りまくってもらいました!

 

IMG_3032

 

それではご覧ください

四十路Light氏コレクション!

 

DSC_0009 DSC_0024

 

DSC_0045 DSC_0048

 

DSC_0032 DSC_0086

 

 

DSC_0075 DSC_0081

 

DSC_0093 IMG_3037

 

 

 

DSC_0059 IMG_3044

 

個人的にオススメの、南方ベラベイビー3種もバッチリ撮って貰いましたよ~!

スミツキベラは顔がちょっと隠れちゃってるけど・・・(+_+)

 

2の根では久しぶりに見たカスザメ

カスザメの潜り方初めて見た~( ;∀;)

あんなバフバフやって砂に潜るんですね~!

めっちゃ可愛かった( *´艸`)

 

浅場は相変わらずキビナゴ多し!

それに向かって今日はイナダがアタックを繰り返してるし、

クロユリハゼベイビーの群れもいぃ~し、EN口のハタンポの群れも癒されてGoodです。

 

IMG_3056

 

 

ロングダイブでもドライなら全然寒くないし、透明度もい~し。

何より、2本じゃ見きれないぐらいの生物がいるし!

や~ 今の伊豆サイコー!!

 

つって、ロクハンな四十路Light氏は2本・・・ みたいな・・・(゜_゜>)

でもドライ買うから今日はいっか!

 

ランチは久しぶりに『い志井』へ!

 

IMG_3058

 

 

相変わらず激ウマな、かき揚げせいろをモリモリ頂いてきました。

 

IMG_3063

 

IMG_3065

 

 

めっちゃ美味しいし、安いし!

もっとこの店食べに来たいんだけどな~!(^^)!

 

今日フッと見たら・・・( ゚Д゚)

 

IMG_3061

 

定休日・・・、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日・・・

休み・・・ 過ぎじゃ・・・(゜_゜>)

 

IMG_3066

 

うん、仕方ない!

おばちゃん、頑張ってね!(^^)!

ご馳走様でした~!

 

 

さて、明日も引き続き2チーム開催!

ファンダイビングのguestも増えて、講習にファンにモリモリ潜って来ます。

講習生7名四十路Light氏、引き続き明日も宜しくお願いします!

 

でも明日はブログを上げられない~ かも・・・(+_+)

 

 

一応、

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る