ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 雲見!

こんばんは、mitsuruです。

 

GWも中盤戦!

Ohanaでは今日から2発目の遠征ツアー

モアルボアルツアーがスタート!

 

IMG_1484[1]

 

 

 

先程無事現地に着いたみたいです。

 

IMG_1485[1]

 

 

こちらも帰ってからの報告が楽しみですね。

 

楽しんで来て下さいね~!!

 

 

そして、伊豆担当のボクはリクエストで雲見

 

IMG_1469[1]

 

 

本日も朝から気持い~快晴。

風も弱く、昨日同様夏ぅ~な陽気となりました!

2日間でだいぶ日焼けしたかな~??

 

さて、本日のguestはGW合宿中のマサツグ君&マサヨン

と、昨晩合流したShu-zの3名と盛り上がってきました。

 

IMG_0741

 

 

これまた昨日同様しっかりとテーマを決めてのマクロPhotoダイブ3本!!!

今日は『構図』に拘り、撮る前にしっかり被写体を観察して

自分のこれだっ! ってゆ~角度から色々と狙って貰いましたよ~

 

 

それでは今日も3本分ドドッとご紹介!

 

DSC_0511 DSC_2191

 

DSC_2202 DSC_2221

 

DSC_2203 DSC_0543

 

DSC_0564 DSC_0565

 

DSC_0525

 

 

 

マサツグ君は拘り過ぎて、2匹ともハナタツの構図が一緒に・・・( *´艸`)

でも、オオメアミはよく撮れましたな~

こいつチョロチョロ動き回るからマニュアルでピント合わせるの大変なんですが、

さすがです!

 

マサヨンも絞りを色々変えてみた事で奥行きのある写真になってるな~

上達のスピードが速いぜ!

 

 

大牛の洞窟では水温が高くなってきて、ウミウシが段々と減ってきたかな!?

それでも15種以上はあっと言う間に確認出来るほど。

 

フチベニイロ・リュウモンイロ・センテンイロ・アラリ・シラユキ等が見れました!

 

先生一人で見てたフジムスメウミウシ・・・は残念でしたが、

3本楽しめましたね。

 

IMG_0744

 

 

Shu-zは残りのGW旅行楽しんで!

また夏休みに待ってるぞ~

 

先生&マサヨンは明日で合宿総仕上げ!

心ゆくまで撮りまくりましょうね。

 

IMG_1483[1]

 

 

よっしゃ~、今日もこれから『反省会』の名のもとに飲むぞ~!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る