ブログブログ

ツアーブログ

OWダイビングスクール最終日&ファンダイブ

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も暑かったぁ~~!

最高気温は26℃‼

ポカポカ陽気を通り過ぎて、汗ばむ陽気となりました!

 

連日続いているスクールも本日で最終日!

IMG_5165

 

慣れてきた器材セッティング!

もうダイバーですね~!

 

おっしゃ~~~~

最終日も元気に行ってきま~~す!

DSCF8774

 

 

最終日は中性浮力の総まとめ!

ホバリングも上手になりました~!

DSCF8776 DSCF8781

 

みなさん上手に出来たので、ご褒美のファンダイビング!

DSCF8806

 

 

スズメダイも元気に泳いでました~!

DSCF8805

 

 

今が旬のコレを見てもらいました~!

DSCF8801

 

 

アオリイカの産卵シーン!

DSCF8791

 

大きい個体が20匹ほどパートナーをあちらこちらで替えて~産卵してました~!

 

うっ・・・

うらやましいぜぇ~

DSCF8802

 

 

そんなこんなであっという間にスクール修了!

皆様立派なダイバーになりました!

 

 

さてさて、もう一つのファンダイビング!

のんびりフォトをご希望のマサヨン

IMG_5166

 

今日はミジンベニハゼを色んな角度から撮ろうという事で、

可愛く撮ってもらっちゃいました!

DSC_2054

 

こだわったミジンベニハゼの写真いいですね~!

生活環境が良くわかる1枚です!

これからもマサヨンワールド撮ってくださいね~!

 

極小のミヤコウミウシもGood!

DSC_2081

 

ダイビング終了時には予報より早く南西よりの風に変わって、ウネリが大きくなってしまいました~!

IMG_5172

 

 

皆様、頑張りました!

お疲れ様でした!

IMG_5175

 

久々の井里絵でランチタイム!

IMG_5178

 

 

マリリン早く食べなよ~!

IMG_5177

 

美味しく頂いた後は、LOG付け&申請!

IMG_5179

 

今日はIJで勝ちますとガ~ス~が燃えてるので~

返り討ちにしてやりました( *´艸`)

IMG_5180

 

ガ~ス~ごちっ!

IMG_5182

 

まこっちゃん、マリリン、ガ~ス~

3日間講習お疲れ様でした~!

またダイバーおめでとうございまーーーーす!

次回はファンダイビングですね!

また皆で楽しくダイビングしましょ~!

 

マサヨンはまた明日も宜しくお願いしま~す!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る