ブログブログ

ツアーブログ

OWダイビングスクール 2日目

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日天気が良くポカポカ陽気!

こんな日は伊豆大島も気持ちいいんだろ~なぁ~って思ってると、

元気から楽しそうな写真が届きました~!

IMG_5141

 

なにやら4Diveも潜りこむほどの盛り上がりみたいですね~!

戻ってきてからのツアー報告が楽しみです( *´艸`)

 

こちらも負けずに盛り上がってきましたよ~!

今日は南寄りの風が吹いてたので、井田へ行ってきました~!

IMG_5108

 

黒潮の影響か水がスケスケ!

一気に綺麗な海になりました~!

 

まずは昨日やったセッティングを思い出してやって~

IMG_5109

 

全員ちゃんとしたセッティングが出来ました!

ドライスーツも慣れてきてチャチャっとお着替え!

DSCF8735

 

 

今日も頑張るぜ~ぃ!

DSCF8736

 

 

レギュレーターやマスクの基本スキルはあっという間に終えて、中性浮力の練習!

DSCF8743 DSCF8746

 

 

呼吸や姿勢を意識しながら練習しました~!

DSCF8747

 

本日のスキル確認は終了!

みんな水中も仲良く元気いっぱいでした!

DSCF8753

 

 

ランチは伊豆No.1唐揚げを提供してくれる『天野荘』

IMG_5113

 

 

久々の唐揚げDON

 

IMG_5114

 

 

いっただきま~す!

IMG_5116

 

俺が写ってねぇ~ってうるさいからハイチーズ!

IMG_5118

 

 

食後はワイワイ盛り上がって~

 

 

10°の敬礼で先輩に挨拶して~( *´艸`)

IMG_5111

 

 

ホームラン王になれるへっぴり腰( *´艸`)

IMG_5121

 

 

楽しい楽しい講習になりました~!

IMG_5125

 

 

天気が良かったので、煌めきの丘へ

IMG_5134

 

 

世界文化遺産の富士山と駿河湾の絶景にしばし癒されました!

IMG_5127

 

 

帰りの車内で睡眠チャ~ジして~

IMG_5137

 

 

サンセットの時間がちかくなってきたので、牛臥海岸へ寄り道!

IMG_5149

 

ゴリライケメンも夕日に癒されてました~

IMG_5153

 

 

Ohanaに戻ってからお疲れ様会!

IMG_5156

 

まこっちゃん、マリリン、ガ~ス~

今朝も朝早くからたくさん泳いでたくさん潜ってお疲れ様でした~!

 

明日が最終日です!

楽しみながら色々覚えてくださいね~!

明日も頑張ろ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る