ブログブログ

ツアーブログ

OWダイビングスクール 初日

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日からゴールデンウィークが始まりました~!

Ohanaではファンダイビングの伊豆大島遠征ツアーチームとオープンウォーター講習チームに分かれて

始まりました!

 

伊豆大島チームは元気に熱海港を出発!

IMG_5106

 

とっても楽しそうな写真が現地から届きました~!

 

 

 

IMG_5107

 

 

どんな生物との出会いがあるんでしょうか?

ツアー報告が楽しみですね!

 

 

それに負けじと始まったオープンウォーター講習!

今日は初日で学科と限定水域をやってきました!

事前学習をしっかりとやったというより、元々の皆様の頭脳の高さがありまくりなので、

学科が超スムーズ!

 

 

IMG_5098

 

ファイナルエグザムも高得点で皆様合格!

IMG_5099

 

限定水域はプールで!

セッティングを覚えて貰って~

IMG_5096

 

明日も出来るかなぁ~( *´艸`)

ドライスーツにお着替え!

仲良しのまこっちゃん&マリリンの仲良しご夫婦とゴリライケメンのガ~ス~

IMG_5097

 

 

ドライスーツの濡れない感覚に感動!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

学科に続いて、スキルも問題なし!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

超優等生はマスクを外してもこの余裕の表情!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

深場スキルもあっという間に終えて~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カッコよくディープウォーターエントリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頑張った証に小腹空いたからとガ~ス~がアイスをご馳走してくれました( *´艸`)

IMG_5100

 

Ohanaに戻って、お疲れ様会!

IMG_5103

 

皆様、今日は朝早くからお疲れ様でした~!

明日も引き続き、頑張っていきましょ~!

それでは今日は遅いのでこの辺で~!

一覧へ戻る一覧へ戻る