ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは!

今日はリクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました〜

GW明けという事もありほぼ貸し切り状態!!

 

line_oa_chat_240508_154935

 

 

昨日に引き続きよろしくお願いします!!

到着したらササっとセッティングして〜

 

line_oa_chat_240508_161237

 

 

行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

それにしても良いお天気だ〜◎

 

DCIM100GOPROGOPR3332.JPG

 

 

ゆっくり深度を落として行くと〜

ハタタテダイがクラゲをモグモグ(´∀`*)

可愛いお食事シーンに出会えました!

 

DCIM100GOPROGOPR3394.JPG

 

 

水神でお参りしたら水神越しにハイ、チーズ!!

近くにいたワンちゃんとも一緒に記念撮影!!

 

DCIM100GOPROGOPR3396.JPG DCIM100GOPROGOPR3345.JPG

 

 

ほこらからウスバハギがのっそり顔を出していました!

この子意外とデカいんだよな〜(・ω・)

 

DCIM100GOPROGOPR3343.JPG

 

 

最近個体数が少なくなってきたオガサワラカサゴ。

すぐ目に入るくらいの大きさに成長していました!!

 

DCIM100GOPROGOPR3420.JPG

 

 

ウツボ、コマチコシオリエビ、テンクロスジギンポを観察して〜

 

DCIM100GOPROGOPR3417.JPG

 

 

砂地にはダルマカレイが2匹!!

どこにいるでしょう!?

 

DCIM100GOPROGOPR3355.JPG

 

 

漁礁ゾーンには鮮やかな色のハナダイが泳ぎ回っていました!!

 

DCIM100GOPROGOPR3413.JPG DCIM100GOPROGOPR3424.JPG

 

 

最後は中層に泳いでいたスズメダイの群れを見て〜

本日は終了です!

 

DCIM100GOPROGOPR3425.JPG

 

 

お昼ははまゆうレストランでおいしいご飯を頂きました!

2日間ご参加頂きましてありがとうございました!!

来月もお待ちしております♪

 

line_oa_chat_240508_154940

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る