ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日は3コースに分かれてダイビング!

 

昨日からスタートした奄美大島ツアー!

天気も海もとっても良いみたいです!

明日が最終日!

楽しんで来てくださいね!

 

line_oa_chat_240428_185804

 

 

そしてこちらも昨日からスタートしたオープンウォーター講習!

今日は東伊豆の赤沢へ

 

ファンダイビングチームはリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

S__172867588

 

今日はベテラン勢のご案内!

なんだかんだとおしゃべりしながら、わいわいと楽しそうにセッティング!

 

S__172867589

 

その間に海を眺めるととっても綺麗で思わず写真を撮ってしまいました!

 

S__172867586

 

奄美大島なんかに負けてない伊豆の海ですね!笑

それではがっつり潜りこんで行きましょう!

 

P42843850

 

 

浅場も深場も綺麗で全体的に15m!

 

 

P4284387

 

 

深場に降りて行きながら~

ヒラタエイがもぐもぐタイム!

 

 

P4286336

 

 

セトミノカサゴはじっくりと獲物を狙ってました!

 

P4284394

 

深場で登場したエリマキエビ!

かわいい~!

 

DSC_0709

 

 

抱卵し始めたアカホシカクレエビ!

 

 

P4286322

 

 

可愛いイロカエルちゃんの白は近くで2個体!

 

 

DSC_0732

 

 

久々のドットちゃんも可愛かったです!

 

_4280015

 

ツノザヤウミウシはコケムシムシャムシャ!

 

_4280004

 

 

スイートジェリーミドリガイも小さくて綺麗な色でした!

 

_4280010

 

オニカサゴの赤ちゃん!

 

_4280033

 

 

今が旬のアオリイカ!

 

 

P4284409

 

 

ばっちり写真撮れました!

 

P4286380

 

太陽光まで入るとまたいい雰囲気になりました!

 

P4286354

 

 

産卵床に居所を変えた主!

 

P4284417

 

 

安全停止は浅場でのんびり!

 

 

P4286385

 

 

ワレカラで遊んだり~

 

 

P4286283

 

 

アメフラシで遊んだり~

 

P4284393

 

ドロメやメバルの赤ちゃん達と遊んで今日は終了です!

 

P4284390

 

 

今日も朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__227344389

 

 

また明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る