ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

今日も奄美大島チームから楽しそうな写真が送られてきました!!

最終日も楽しんできて下さいね〜

 

line_oa_chat_240428_185804

 

 

伊豆チームは2ヶ所に分かれてご案内!

ファンダイビングは西伊豆の井田へ

オープンウォーター講習は東伊豆の赤沢へ行ってきました〜

 

気温がグーーンと上がり今日から半袖デビューしちゃいました(´∀`*)

 

S__52854825

 

 

講習2日目!本日もよろしくお願いします!!

昨日覚えたてのセッティング〜

ん〜、どれからセットするんだっけ…

 

line_oa_chat_240428_183512

 

 

セッティングができたら器材を背負って行ってきまーす!!

今日も頑張って行きましょう٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR9834.JPG

 

 

水面で呼吸の練習をしたらフリー潜降〜

ちょ〜GReeeeNな世界が広がっていました( ゚д゚)

 

DCIM100GOPROGOPR9835.JPG

 

 

まずは昨日練習した基本スキルの確認から!!

レギュレーター系

 

DCIM100GOPROGOPR9839.JPG

 

 

苦手なマスク系も全部スムーズにクリア!

 

DCIM100GOPROGOPR9846.JPG

 

 

基本スキルがバッチリだったので中性浮力の練習!!

吸ったら浮いて〜

 

DCIM100GOPROGOPR9851.JPG

 

 

吐いたら沈む〜

呼吸でのコントロールを覚えて頂き〜

 

DCIM100GOPROGOPR9848.JPG

 

 

バランスを整えたら中層を泳ぐ練習!

浮力コントロールもできるようになりました!!

 

DCIM100GOPROGOPR9858.JPG

 

 

最後は緊急時の対応をして今日はここまで!!

最終日も頑張って行きましょう♪

 

DCIM100GOPROGOPR9859.JPG

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る