ブログブログ

ブログ

遅くなりました~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日で弾丸伊豆大島ツアーも終了!

お目当てのアイドルちゃん達をたくさん見てきたそうです!

ツアー報告が楽しみですね~!

 

さて、僕は今日はまずは横浜へ~

IMG_4573

 

まずはOhanaの顔となる外装の打ち合わせ!

IMG_4525

 

この見慣れた外装がどこまで変化するかお楽しみです!

お昼過ぎには品川のいつものスタ~バへGOGO!

4524785000018_11_s

 

先日、Webの莫大な量の宿題を出されたやつの提出に!

これでもかぁ~って叩き付けてやったら、宿題の認識違いが多々ありやり直し。。。( ;∀;)

だったら先にそ~やって言えや~( ゚Д゚)コラァ~

っていう気持ちを抑えながら、先程沼津へ帰ってきました~

沼津駅北口バス停

 

 

さてと、今日は遅いのでこの辺で失礼しま~す!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る