ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊豆大島

おはようございまっす!

あつしです‼

 

今日は珍しく朝からブログアップです!

というのも昨夜のOhanaNightで急遽大幅に予定が変更になってしまったのです。。。

IMG_4748

 

春から高校生になるShu-Z

春休みを使って中村親子がリクエストしてくださったのは、雲見~!

だったのですが・・・話が二転三転し『1泊2日で伊豆大島へ』

急いで各所へ予約の連絡を!

無事予約も完了したので、今朝方、伊東港より出航~!

IMG_4750

 

それにしてもShu-Z、背が伸びたなぁ~!

もうパパと同じくらいか?

それともパパが縮んだんか( *´艸`)

 

今の大島の狙いはもちろん‼

pl-2013222535994

 

ハナゴンベのBaby‼

うぉ~~~~( ゚Д゚)可愛い!

見たい見たい!

写真撮りた~い!

 

でもでも~

僕は急遽の予定変更に対応できず、お留守番なんです。。。

皆様。。。素敵な写真を。。。

 

海もさることながら、陸上は春満開!

椿まつりは終わってしまってますが、まだまだ綺麗に咲いてる椿!

18689 (1)

 

それと大島桜も見ごろになってるのかなぁ~?

3676778

 

今日は雲一つない晴天でポカポカ陽気!

最高のコンディションのツアーになりそうですね!

楽しんできてくださ~い!

ツアー報告楽しみにしてます!

 

さて、僕は今日もOhanaを快適にする為に、業者と打ち合わせ!

午後からは打ち合わせで東京へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なので今日はこのへんで~!

今日も一日張り切って行きましょ~!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る