ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 赤沢

こんばんは!

今日はPPB講習!!

東伊豆の赤沢へ行ってきました〜

 

line_oa_chat_240424_161636

 

 

雨が降っていたのでドライスーツを着てからセッティング!!

タンクやウエイトの位置もしっかり調節!

 

DCIM100GOPROGOPR1919.JPG

 

 

器材を背負ったらバックルやベルトをきっちり閉めて〜

行ってきます٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR1932.JPG

 

 

最初は潜降の練習!

空気を抜いてゆっくり潜降していきます~

空が暗かったので水中はどんより…

ですが今日はひたすら中性浮力の練習なので問題なーし!!

 

DCIM100GOPROGOPR1951.JPG

 

 

水中でうつ伏せになってフィンピボット!

呼吸でのコントロールを意識して頂き〜

 

DCIM100GOPROGOPR1922.JPG

 

 

そのまま足を上げてホバリング!!

体が傾いてしまうので直しながら何度も練習!

 

DCIM100GOPROGOPR1929.JPG

 

 

コツを掴めばピタッと止まれますね!!

とってもいい感じです^^

 

DCIM100GOPROGOPR1949.JPG

 

 

バランスが崩れても焦らず元の体勢に!

 

DCIM100GOPROGOPR1933.JPG

 

 

泳ぎながらの浮力調節もバッチリでした!

 

DCIM100GOPROGOPR1944.JPG

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

明日も楽しんで行きましょう♪

 

DCIM100GOPROGOPR1945.JPG

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る