ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは!

 

今日はぽかぽか陽気で気持ちの良い1日となりました!

リクエストで西伊豆の大瀬崎へ行ってきました!

 

S__169148421

 

さすが平日の大瀬崎!!

ガラガラでのんびりできます!

 

まずはセッティングから!

隠し撮りバレました!笑

 

S__169148420

 

 

全ての準備を終えて~

 

GOPR2484

 

しゅっぱーつ!

 

 

GOPR2485

 

 

今日はバースデイダイブ!

お誕生日おめでとうございます!

のんびりじっくりとやっちゃいましょう!

 

今は透明度が不安定・・・

浅場は光が差し込んでよい感じ!

 

GOPR2487

 

 

ゴロタ下がぼんやり青白いですが一番青かったです!

 

GOPR2488

 

 

深い所はGReeeeeNの世界でした!

 

GOPR2493

 

 

しっかりと張り付いてマクロ撮影!

なかなかなサイズに育ってきたツノザヤウミウシ!

 

DSC06532

 

 

ミジンベニハゼちゃんは貸切!

 

DSC06585

 

一番頑張ったクサハゼ達!

 

DSC06595 DSC06631

 

 

オニハゼのチビちゃんは逃げられちゃいましたね・・・!

またチャレンジしに行きましょう!

 

THEカエルアンコウ達は捜索するも姿が見れず・・・

替わりにイロカエルちゃん!

 

DSC06719

 

 

オガサワラカサゴの幼魚はパクパクタイムでした!

 

DSC06672

 

 

新漁礁にいるフタイロハナゴイやアカオビハナダイ!

 

 

DSC06748

 

 

帰りながらウミテングのカップルや~

 

 

GOPR2498

 

 

イネゴチ!

 

GOPR2489

 

今日はしっかりと見つかったハチジョウタツ!

 

DSC06755

 

 

安全停止しながらトウシマコケギンポの赤ちゃん!

 

DSC06700

 

 

しっかりと潜りこんで今日は終了です!

ダイビング終了後に愛機の手入れって楽しいヒトトキです!

これからも沢山撮ってあげてください!

 

S__169148418

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またGWにお待ちしております!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る