ブログブログ

ブログ

Ohanawith…15周年企画第一弾!

こんばんは!

 

4月に入って新年度が始まりました!

Ohanawithも今年で15周年を迎えました!

 

Ohana NEWロゴ

 

これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます!

 

さて、15周年ということで色々記念になるイベントをしていこうと思っている次第で

今日は第一弾の15周年記念オリジナルグッズのお知らせです!

 

まずはオリジナルトートバック!!

お値段:¥3,960

 

可愛いの出来ちゃいました!

 

S__168787971

 

 

海に行くときに意外と悩むバック問題!

海で使うお着替えやタオル、カメラ等を入れられる大きめサイズ!!

コットン生地で使えば使う程、馴染んで来ます!

 

S__168787973

 

 

さらにご自身でワッペンや缶パッチなど付けて、世界に一つだけのオリジナルトートバックを作ってみてください!

数に限りがございますので、ご購入希望の方はお早めに!

 

続きまして、たくさんのお声を頂きました!

オリジナルポーチ!

お値段:¥1,540

 

S__168787975

 

LOGブックがすっぽり入る大きさで、ライセンスカードやカラーペンなど、ひとまとめに管理が出来ます!

 

S__168787976

 

もちろんLOGブックだけじゃなく、小物入れに使って貰っても大丈夫です!

海上がりのシャンプーや化粧水、日焼け止め・・・

マウスピースや結束バンド、曇り止め・・・

 

とにかく色んな用途に使えます!

こちらも数に限りがございますので、ご購入希望の方はお早めに!

 

という感じで、OhanaのNEWアイテムを持って海へ繰り出しましょう!

第2弾は何かな~!?

お楽しみに~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る