ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは~

今日はドルフィンダイビングリクエストで伊東へ行ってきました!

 

line_oa_chat_240324_195835

 

 

まずはみんなでセッティング~

 

line_oa_chat_240324_195841

 

 

セッティングを終えたら器材を運んでイルカちゃんの下へ運んでいきます!

仲間同士で遊んでいる姿がとっても可愛い~!

 

line_oa_chat_240324_195838

 

 

一緒にダイビングをする前に仲良くなる為イルカちゃんとの触れ合いTime!

 

line_oa_chat_240324_195801

 

 

一緒に遊んでくれたのはレイちゃん!

体が1番大きくて、でも口は小さくて、お腹が真っ白な子。

少し気分屋さんでしたがそんなところも可愛いレイちゃんでした!

 

line_oa_chat_240324_195824

 

 

イルカの体の特徴や特技をたくさん見せて貰いました~

 

line_oa_chat_240324_195831

 

 

とっても仲良くなっちゃいました( *´艸`)

 

line_oa_chat_240324_195809

 

 

そのまま器材を背負って一緒にダイビング!

中に入るとレイちゃん、カレンちゃん、サニアちゃんが遊んでくれました~

 

DCIM100GOPROGOPR1762.JPG

 

 

目の前に来てお腹を見せて触らせてくれたり、触らせてくれなかったり…..(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR1769.JPG DCIM100GOPROGOPR1777.JPG

 

 

サニアちゃんとカレンちゃん?はずっと端っこで逆立ちしてキラキラを出していました(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR1744.JPG

 

 

最後の最後まで元気一杯なイルカちゃん達でした!!

 

DCIM100GOPROGOPR1768.JPG

 

 

2本目はボートダイビングへ!

期間限定の五島根へ!

冬はクローズのポイントなので今回は特別に解禁していると言う事だったのでドキドキワクワクが止まらないーーー!

 

DCIM100GOPROGOPR1785.JPG

 

 

エントリーして潜降!

 

DCIM100GOPROGOPR1787.JPG DCIM100GOPROGOPR1789.JPG

 

 

海の中は一面お花畑と大草原!

 

line_oa_chat_240324_194415 line_oa_chat_240324_194409

 

 

ワイドメインで五島根と言えば!の景色を楽しんできました~!!

 

DCIM100GOPROGOPR1794.JPG DCIM100GOPROGOPR1802.JPG

 

 

ウミウシ中心のマクロも!

 

line_oa_chat_240324_194311 line_oa_chat_240324_194308

 

 

ベニクダウミヒドラやイソギンチャクモエビもGet!

 

line_oa_chat_240324_194328 line_oa_chat_240324_194335

 

 

安全停止は突然の激流…(^▽^;)

 

DCIM100GOPROGOPR1813.JPG

 

 

イルカと触れ合ったり、一緒にダイビングをしたり、ボートダイビングしたりと濃い1日になりました!

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月も盛り上がっていきましょう~(^o^)丿

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る