ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは!

今日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました〜

 

line_oa_chat_240325_165413

 

 

朝方はパラパラ雨が降っていましたが、到着する頃にはすっかり雨は上がっていました!

なのでパパッとセッティングをして〜

 

line_oa_chat_240325_165410

 

 

準備ができたら行ってきまーす٩( ‘ω’ )و

 

DCIM100GOPROGOPR1816.JPG

 

 

浅場にはカギケノリがたーくさん!!

透明度は20メートルくらい見えていましたが、水温は15℃…

エントリーからヒートベストONしちゃいました(*´-`)

 

DCIM100GOPROGOPR1833.JPG

 

 

中層エリアにはスズメダイの群れ!!

元気よく泳ぎ回っていました〜

 

DCIM100GOPROGOPR1841.JPG

 

 

ゆっくり深度を落として行くと〜

砂地をウミテング&サキシマミノウミウシがお散歩中!

 

P3250050 P3250182

 

 

なかなか写真を撮らせてくれなかったキリンミノカサゴとベニカエルアンコウちゃん!

そっぽを向かれちゃいました( ̄∀ ̄)

 

P3250164 P3250147

 

 

トラウツボとオキゴンベは隙間からこっちを見ていました〜

 

P3250172 P3250123

 

 

小さい子シリーズでは、黒色とドット柄のイロカエルアンコウ!!

頑張って耐えている手が可愛いですね(´∀`*)

 

P3250032 P3250067

 

 

そして、ホムラスべヨコエビは擬態中!!

見つけられますか〜?(*´Д`*)

 

P3250134

 

 

最後は特大オオモンカエルアンコウをドアップでパシャリ!

近すぎると少し怖いな…

 

DCIM100GOPROGOPR1830.JPG P3250098

 

 

という感じで今日はここまで!

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

またお待ちしております〜

 

line_oa_chat_240325_165409

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る