ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは~

今日から開催の1泊2日大島ツアーは9名様ご参加頂きました!

楽しんで来て下さいね~( *´艸`)

 

S__249683985

 

 

伊豆ツアーは西伊豆の井田へ!

朝から冷たい雨が降り続いていたのでドライスーツに着替えてセッティング!

 

DCIM100GOPROGOPR1718.JPG

 

 

準備が出来たら行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR1719.JPG

 

 

中層は濁っていましたが浅場と深場は10mくらい!

端から端までびっしりカギケノリ!!

モップちゃんみたいで可愛い♡

 

DCIM100GOPROGOPR1734.JPG

 

 

ドアップにするとこんな感じに可愛く撮れちゃいます☆彡

 

line_oa_chat_240323_182144

 

 

同じく浅場にたくさん生えているシロガヤ

よーく見るとワレカラがたくさんついています~

 

line_oa_chat_240323_182135

 

 

下を見たらニンジンも生えていました!

他にも生え物たくさんで面白い~!

 

line_oa_chat_240323_182217

 

 

中層はスズメダイが群れていますがGreen…

水温も低く15℃前半…※

 

DCIM100GOPROGOPR1726.JPG

 

 

Greenを抜ければスコーンと綺麗です!不思議!!

 

DCIM100GOPROGOPR1723.JPG

 

 

生え物を絡めながらおしゃれに撮影!

キタマクラのまめちゃん。

 

line_oa_chat_240323_182157

 

 

ガラスハゼやオキゴンベはヤギに掴まって寒さに耐えていました!

 

line_oa_chat_240323_182223 line_oa_chat_240323_182214

 

 

小指の爪サイズのイロカエルアンコウのオレンジちゃんは井田イチのおチビちゃん!

細い海藻に掴まって飛ばされそうでした…頑張って耐えてね~!

 

line_oa_chat_240323_182448

 

 

浅場をのんびり泳いで本日は終了です~!

 

DCIM100GOPROGOPR1735.JPG

 

 

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします~♪

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る