ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

日中は16℃まで気温が上がって、ぽかぽか陽気!

花粉もたくさんで皆さんお鼻が元気いっぱいでした!笑

 

汗ばみましたが、ドライスーツに着替えてからスタート!

みんな一緒にセッティング!

 

GOPR9302

 

 

準備を終えたらしゅっこー!!

 

GOPR9304

 

 

今日もとっても穏やかな海況でグッドコンディション!

 

GOPR9306

 

 

透明度めちゃいいですね~!

 

GOPR9307

 

 

みんなでのんびりまったりと泳いだり~

 

GOPR1597

 

 

張り付いて写真撮ったり~

 

GOPR9308 GOPR1594

 

 

少しづつ深度を落としながらアオヤガラ軍に遭遇!

 

GOPR1611

 

 

そして急に現れたネコザメ!!

見れた方ラッキーです!

 

GOPR1587 GOPR1586

 

 

少し深い所でマダラハナダイや~

 

DSC04588

 

 

キシマハナダイ幼魚

 

DSC04619

 

 

スジハナダイ・サクラダイ!

 

DSC04628

 

 

セナキルリスズメダイ成魚やアマミスズメダイ成魚!

 

DSC04645 P3160495

 

 

クダゴンベとヒロウミウシのコラボ!

 

P3160527

 

 

キンギョハナダイの群れ群れゾーンでたくさん戯れて~

 

GOPR1588 GOPR1619

 

 

テングダイや~

 

P3160548

 

 

コケギンポ!

 

DSC04596

 

 

みんなで安全停止に入って~

 

GOPR1599

 

今日は終了です!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしております!

 

S__52297751

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る