ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 赤沢

こんばんは!

 

今日はリクエストで東伊豆の赤沢へ行ってきました!

 

GOPR1523

 

 

とっても気持ち良い春晴れとなりましたが、南西風が少し強めに吹いていて、花粉がすごい・・・。

ムズムズしますが、海に入っちゃえばNO花粉!

サクサクっと準備して~

 

GOPR1524

 

 

しゅっぱーつ!!

 

GOPR1525

 

 

沖に出るとすこし水面ザワザワしてましたが、穏やかな海況でした!

 

GOPR1526

 

 

赤沢は透明度抜群でした!

潜降すると光が差し込んで、とってもいい感じ!

赤沢ブルー最高です!

 

 

GOPR1552

 

 

少し深度を落として、まずはミノカサゴ宮殿へ!

 

GOPR1532

 

 

透明度が良いので、青がとっても綺麗!

 

S__159637531

 

 

ウツボちゃんも嬉しそうですね!

 

 

GOPR1539

 

 

最近多くなってるクダゴンベ!

 

 

S__159637529

 

 

となりのウチワにはオルトマンワラエビがピースしてました!

 

S__159637527

 

 

サクラダイのオスはとってもキレイ!

 

GOPR1553

 

 

近くには華やかなキシマハナダイ幼魚がキンギョハナダイに混じって4~5匹群れてました!

 

S__159637520

 

 

ビーチにいたムレハタタテダイかな~?

 

GOPR1554

 

 

カゴカキダイの御一行様!

 

 

GOPR1567 S__159637519

 

 

1mくらいのナヌカザメも見れました!!

 

GOPR1561 S__159637522

 

 

徐々に深度を上げていって、キンギョハナダイの群れ群れゾーンへ

 

GOPR1541

 

あっと言う間に囲まれちゃいました~!

 

GOPR1544

 

 

安全停止をしながらアオウミウシのイチャイチャしているのをお邪魔して~

 

S__159637516

 

 

ニザダイの大群に遭遇して~

 

 

GOPR1550

 

 

今日は終了です!!

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

 

S__159637513

 

また来月もお待ちしております!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る