ブログブログ

ブログ

作業Day in 赤沢

こんばんは!

昨日の雨も上がり、朝からピカピカいいお天気◎

こんなにも良いお天気なのにみんなが潜りに来てくれないので、今日は赤沢で作業Day!

 

IMG_5025

 

 

昨日のうねりの影響で水面ロープが切れてしまったので〜

漁師さん達の力をお借りして直して行きます!

 

IMG_9070

 

 

波打ち際にいると波がどーーーん!!

 

S__249511963

 

 

タイミングを見ながら作業を進めて〜

 

IMG_9075

 

 

みんなで綱引き!!

 

IMG_9079

 

 

切れていたロープは元の状態に戻りました!

 

S__249511964

 

 

ロープを直したら、次はエントリー口の掃除!!

びっしり張り付いている海藻や貝をブラシを使ってゴシゴシ!!

 

S__249511967

 

 

写真では分かりづらいですが綺麗になりました!!

という感じで作業Dayは終了です!

 

IMG_8039

 

 

 

先週から決算セールがスタートしていますのでぜひチェックしてくださいね~!

 

http://www.ohanawith.com/blog/150183

 

 

明日はファンダイビングのご案内です!

気合い入れていくぞ〜٩( ‘ω’ )و

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

 

一覧へ戻る一覧へ戻る